で、表示されてしまう時の解決法。
ブッキングをアップグレードしてない方は、アップグレードをしましょう。
グループ予約は、プレミアムの機能です。
そして、そのブッキングのアップグレードが出来ない方への解決法。
まず、整理をしますと。
・Wixにてサイトを作成し公開中
・ブッキングアプリにてグループプランを作成
(公開前のプレビューでは確認できていた)
・プレミアムプランにはしているがレストランであり、
ブッキングのアップグレードが出来ない
過去の質問を遡ってみると、
この方のこの質問にたどり着いた方も多いかと思います。
で、なんで解決したんだろう?と疑問に思う方のために少し説明を。
★オンライン予約ができないhttps://support.wix.com/ja/ticket/534d10ea-97e9-444d-a88d-34fd55aa9d8d
Wixからの回答が恐れ入りますが、ユーザー様は Wix ブッキングのプレミアムプランをお持ちではないようです。(Wix レストランのプレミアムプランはお持ちです)その翌日の回答なのですが、
確認しましたところ、ユーザー様はすでに正しくWix ブッキング+無制限プランを購入いただいておりました。
スクショ画像を掲載しておきます
私も同じ状況なのにブッキングをプレミアムプランに出来ない! と
はまり込む方が多いかなと思っています。
これ、画像をよくご覧頂くとわかるのですが、
下はレストランのプレミアムになってて、
次に上がブッキングがプレミアムになっています。
そして、下のレストランの右端には「キャンセル」と表示されています。
そうです、この方は、レストランのプレミアムをキャンセルしてから、
ブッキングをアップグレードしているのです。
もう一度いいます。
レストランをキャンセルしてから、ブッキングのアップグレードをするのです。
恐らくですが、この二つを同時にプレミアムプランにするのが無理みたいで
どちらかがアップグレードしていると、片方ができないのかな?と思います。
そして、ブッキングのアップグレードが出来たら、予約も出来ると思います
一度、お試し下さい。
※この記事は2017年4月24日時点の記事です。
0 件のコメント:
コメントを投稿